HOME > 講師紹介 > アシスタント > 箕輪 かほり

講師紹介

一覧へ戻る  |  佐藤 葉子 >

箕輪 かほり

フラを始めたきっかけは、母がフラを習いたいので一緒に習おう!といわれなんとなく初めてみたカルチャークラスからでした。
気づけば「フラをやるならば原点のカヒコを習ってみたい」と思い本校のドアを叩いていました。

カトーエミイ舞踊塾フラーアーツに入りクムエミイと出会い、私の人生は良い方向にしか進んでいません!
めげそうな時、何も言わなくても優しく、不思議といつもクムは私の心を救ってくれ、そして私を強くしてくれます。
育児、仕事、家庭色々とこなさなくてはならない中、毎週水曜日は、心のリセットとしてなくてはならない時間です。
〝忙しいからこそフラを続けていくのだ…と今は心からそう思います。
これからも私の人生満ちたりたものにする為にクムエミイについていきたいと思います。

カトーエミイ舞踊塾フラアーツは基礎から丁寧に厳しいフラカヒコを勉強していきます。
しかし、一方で〝魅せる踊り〟も一緒に学びます。
そのうちの一つにタヒチアンダンスがあります。
優雅に踊るアフロア、軽快なリズムで踊るアパリマ、ドラムビートで踊るオテアと色々なスタイルがあるタヒチアンをクリエイティブで感動的なステージに立つために、日々努力をかかさないよう楽しくレッスンしています。
そして筋肉を鍛えながら辛さや何かをインストラクターとして、自分に厳しく歩みたいと思います。
皆で乗り越えるとまた新しい事が見えてきそうで毎回ドキドキ、ワクワクです!!

一覧へ戻る  |  佐藤 葉子 >

カテゴリ:

このページのトップへ